ワンコイン夏季特訓

ご利用の方のご要望にお応えして、ワンコイン(500円)で算数の1学期の復習と2学期の予習会を実施しました。

5日間、学年ごとに分けて実施しましたが、なんと1週間毎日通ってくれた子も多くいました!!

4〜6年生は75分、2〜3年生は60分で学校よりもずっと長い時間でしたが、全ての子が「休憩いらない!」と言って楽しそうに勉強してくれました。
勉強は楽しくなくちゃ!机にその時間向かえるようになっているだけで、すごい力です。

分からないことはダメなことじゃない。
人間は忘れてしまう生き物だ。だから復習するんだし、それで思い出せばいいじゃないか。

2学期の予習も2単元ほど実施しました。
授業の時に、心の中で「あぁ、そぶ先生言ってたな〜」って思い出してくれると嬉しいな。

みなさん困ったことがあったらいつでも言ってくださいね!
オンラインでも対応しちゃおうかな!?

ちなみに始まる前の時間で、トランプもして楽しんでました〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です