最高記録更新!!

年少さんにして前回し跳び25回を達成‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

すごすぎる〜

親御さんに話を聞くともっと嬉しいことが。
家でも自分で縄跳びをやっているそう!

スクール生の親御さんからよく聞かれるこの話。
「幼稚園の園庭で急に鉄棒やるようになったんです」
「布団で前転見せてくれたんです」
「壁上り倒立を…」
「ブリッジ毎日やってます」

このサイクルができると成長スピードは高まります。
このサイクルには「自信」と「楽しさ」が重要です。

SOBUスポーツスクールでは、「できるかも!」や「ちょっとできた!」をたくさん味わわせて「自信」と「自己肯定感」を高めていきます。
そして、体を動かすことが「楽しい!」と味わえる時間を目指しています!

もちろん運動だけではなく、勉強でもこれはとっても重要です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です